TREKNAO blog

TREKNAOのブログです。初期のイベント記録と、2019半ばまでのTwitterのログも放り込んでます。

結果

優勝は荒川琢さん、準優勝はこちゃーりーさん、三位はピースケさんでした。女子優勝はkryptonite2さん、準優勝はゆき☆さん・チェリーさん、三位はkirinさんでした。ほか、特別表彰で誕生日ニアピン賞、遠来賞、こども賞などをお送りしました。みなさま、おめでとうございます。
写真は優勝した荒川さんのルートと、前回優勝(今回は四位)のひもんや仮面さんのルートです。クリックで拡大します。
  
訂正などありましたら、お手数をおかけしますが、コメント欄にてお知らせ下さい。

続きを読む

参加者ブログ

お待ちしてます♪

02/05のツイート

お詫び:CP37は西ケ原、王子が最寄りでした。失礼致しました…。ご指摘、Twitterで情報を共有して頂いたみなさま、ありがとうございました。