Hatena::ブログ(Diary)

好きなもの

 古めのアニメ・漫画(多少は小説も入るかも)、及び某グループ。  某グループに傾斜気味。某グループ表記は某グループ、個人は年齢順に上から一の方(上の方)、二の方(次の方)、〜中略〜、六の方(末の方)と記しています。中でも一番好きなのが誰かは、本人は一応伏せているつもりらしいです。

*ご注意)コメントされる方へ。お名前とコメント内容を別エントリーで引用させていただく事があります。それが嫌な方、ご都合の悪い方はその旨をコメントにご記入くだされば引用しません。某グループについては家族表示やイニシャル表示も可能です。

以下、2011年4月23日追記〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 Windows Recoveryウイルス(又はWindows Repairウイルス、Windows Diagnosticウイルス)の駆除手段をお求めの方へ。  

[http://secur1ty.blog116.fc2.com/blog-entry-54.html]

上記[ ]内urlをクリックして[ ]内ブログに向かってください。参照すれば駆除できます。私も上記のブログエントリーに書かれた駆除手段でWindows Recoveryウイルスを駆除しました。ご健闘をお祈りしています。また、駆除後再発防止処理方法も、理由も含めてとても分かりやすく丁寧に説明されていますので、その処理もお忘れなく。(駆除情報がある上記ブログは「司令官 報告です!!」様です)

 なお、今現在ご覧になっているこのブログには、駆除方法に有用な情報はないです(読んでもお時間の無駄です)。

2012-01-24

願望の方向性

| 08:42

 前エントリーの自分のコメント返しを読み返して気づく。いつの間にやら自分の頭の中では、エバラさんのCMを6人でやることにすり変わっていた。

 Supernovaは2月発売予定のエバラさんタイアップCDには未収録。アルバムに入る可能性というのもご提示いただいたが、定番になりつつある?カメラ切り替えがほぼ無い踊っているだけのMVが欲しいので、アルバムだと何となくその可能性が更に下がりそうで。
 ただ、コンサート通りの踊りではなく、一部の狙い過ぎの振り付け部分を差し替えたもので、が欲しい。多分、どころかほぼ確実にファン一般のニーズと真逆だろうので、更に実現性が薄いのは承知の上の願望。
 はっきり書けば主に冒頭の股間を抑える部分と、ポールダンスの大半の部分。それを除いた穴埋めにメンバーで組んで踊る方を増やしてしまえ、と思う。願望の方向性に大いに問題あり、の自覚もある。マイナーどころか迫害されそうな願望。でも好みの方向性がそうなんだ、変えようがない。

 そんなCD発売の前の金閣寺平清盛は多分見ないが、これはもう1回は見に行っておきたい。昨日の「笑っていいとも」で宮本さんが宣伝していたが。
 溝口たちの役作りの為にメインの3人の役者さんと話したというときも、よもやあんなにハイテンションだったのだろうか?。(今回が宮本さんの話している姿の初見なので他のイメージが無く)

 いただいたコメントの保留しているお返事は次回あたりからポツポツと。

sintaro270sintaro270 2012/01/24 12:27 マイノリティはその分妄想するのです。

で?『マネキンとぼくら』は、見る気になられましたでしょうか。
大きな音とか、驚かせるための効果音はなかったかと。

以前も申しました通り、末っ子の存在の方がよっぽど、超常現象(爆)

長兄の熱演に背中が痒くなる覚悟をして、レッツトライ!(笑)

SwingSwing 2012/01/24 22:57 レッツ!トライ☆

sintaro270sintaro270 2012/01/25 07:13 おはようございます

『super nova』の音源化には、それなりの時間がかかるかと。
何事も完璧を目指す彼らの事、きっちりポールダンスをマスターするまで無理なんじゃないでしょうか。

DVD見て思いました。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/TRISTAR777/20120124/1327362172