本日は

TRYtry2004-06-13

卓球の試合ですた(・∀・)


自分は余裕の1回戦負けだったんですがね(ほぎゃ
これからの課題はドライブの成功率を上げることとドライブを落ち着いて返せるようにすることですかね


思ったんですが上手い人ほどドライブの成功率が高いんですよね、いくら強いドライブが打てても入らなきゃ意味がないですから
あとはスピードはともかくちゃんとコースを突いて打ってくるんですよね
見習わなければ・・・・・



あとうちの1年生のクラブチームに入ってる後輩が5回戦まで行っちゃいますた(汗
今までは国体予選4回戦が最高だったから卓球部新記録でした
まあ相手がインターハイ予選優勝者だから負けるのも仕方が無かったですが(プ
てか全国にはあれ以上の人間がゴロゴロいるんですね(汗



あと昼飯は会場近くのダイエーで小さい菓子パン10個で300円と言う激安セールやってたので即購入(プw
全部食ったら甘くて気持ち悪くなったと言うのは秘密です(ソ


コカコーラC2も飲んだけどびみょーですた(プ