闘うことに意義がある

恒例のアニメARIAの感想は、しばしお待ちを・・・ていうか、今週分とまとめてということで(汗笑)


ARIAのボーカルアルバムも買ってきました。
先週買いに行ったときは見かけなかったので、けっこう人気なのかもですね。
今月末にはラジオCDも出ますし、そっちも楽しみです。
一応、音楽カテゴリで感想を書く予定です。


一週間近く更新ほっぽってましたが、原因はコレ〜(笑)

手前のオリキャラ『ラウル』君、TSUMUJI=RのRはRauruのRです。
ラグにもめげず、何とかミッションをこなしています。
とはいえ、平日にチマチマやって、一日で1レベル上げるのがやっとの、亀のような遅さですが。


ニューマン+ハンターという組み合わせが、実は茨の道だということに最近気づかされたのですが・・・・・・こうなったら意地でもこの組み合わせで貫き通す所存(笑)
敵の攻撃パターンさえ掴めば、背後を取ってチマチマ削ることも可能ですしねぇ〜・・・ゴルドバみたいな突進系は辛いですが。
パーティ組んだ時、PSOの箱みたいにニューハンハカエレ!なんて言わないでくださいね(笑)