姫屋編(一枚だけ;)

とりあえず、姫屋のゴンドラ・ペーパークラフトが完成しましたので、貼り付け〜。



ちょっとボケてしまいましたが・・・やはり、ゴンドラがあると絵になりますねぇ〜。
そういえば、マチ姉上から指摘されましたが、藍華の髪の色がちと明るすぎますね。
藍華自身は設定上、黒髪なのですが、色合いの関係でしょうか青に近い配色なのですよね。
その上、影が入っていないので、原作に比べて、ややイメージと異なると思われます。


コピックで影を入れると、もうちょっと見栄え良くなるかもですねぇ〜。


ついでに、兼ねてより計画していた灯里と星間航行船との写真をパチリ。

単行本などの表紙をイメージして(笑)
色々と試してみましたが・・・・・・これが一番イメージに近かったです。
が、顔が影になってしまって、ちょっと暗くなってしまった・・・orz
照明機材って大事なんですねぇ・・・。
ちなみに、バックの水色の紙には、白のスプレーを吹き付けて、空っぽくしてみました。


で、今日はこの撮影でドタバタしていたので、アニメARIAの感想はまた明日〜。