とーけーるー

画像:前に見つけたのど飴
クロロホルム配合葉緑体のど飴と読みましたが何か?( ´Д`)=3
あ、飴自体はおいしかったですよ

はいどうもー!只今無駄にテンション高めですよー!
朝日がまぶしかったよ〜♪
ん?なんでテンション高いのかって?

…今日寝てないからサ☆(またか

や、正確には十分くらいは寝たんですけどね
徹夜して何してたのかというとトリスタでひたすらレベル上げしてました(死

や、キャラが一定のレベルまで上がればアイテムプレゼントっていう企画をやっていたんですが
それの期限が今日のメンテナンスまでだったんですよ

なので知り合いと一緒に必死こいてレベル上げしてました

昨日の夕方から今日の七時まで

途中でなんでこんなに頑張ってるんだろうとかもう諦めて寝ちまうかとか思ったのは内緒です

…まぁそれだけやったおかげで何とか目標レベルまで到達できたので頑張ったかいはあったと思います
寝不足は授業中に寝て解消しよう、そうしよう


………一旦寝たら熟睡して授業終了してそうでうかつに寝れません