かえりまーすよー

画像:この間の橋
昼間だとまた違った感じに見え…る……?;

というわけでこれから帰ります
というか帰ってる途中です
車乗ってすぐ寝たんでたんでこんな時間になって書いてますorz

昨日は昨日で飲み過ぎてぶっ潰れてました
……や、飲んだのはコーラですよ?コーラ
泡の出る麦じゅーすやら見た目水みたいな日本なんとかやら芋なんたらなんか飲んでませんよ?

(……病み上がりでそれやったら頭も痛くなるわ)

まぁそんなわけで法事も無事に終わりまして
親戚一同で飯食いに行ったんですが
みんなやばい、すごすぎる

まずみんなが酒飲み
がんっがん飲みます
最初ビール飲んでその後お代わりする人もいれば日本酒飲む人もいて
そこから焼酎やらカクテルやら頼んだりで…
うん、たぶんここらへんでわけがわからなくなってきたんだ

これでもまだ序の口です
これを男女関係なしでやります
水飲んでんじゃねぇの?って勢いで飲んでたから…すごかったですよ
あっちの人たちはみんな酒に強い体質なんだろうか?

と、少し長くなったんで続きはまた後で

携帯の充電切れた;;

画像:ちょっと買い出しに行ったときに見つけた某ジャンクフード店
食べたかったけど時間なくて買えなかった…

遅くなりましたが後半戦いきます!

もう一つ驚いたことがあったんですよ
てかこっちの方が驚いたんですけどね(酒のことは父さんみてある程度はわかっていたんですが

みんなすごい喋る
あまりに喋るから普段そこまで喋らない俺もつられて喋る喋る(そのおかげで今日喉痛い

そんな中で、どうも俺が遠くの大学行くのが知れ渡ってたらしく
その場にいた男連中一人一人に人生論らしきものを語っていただきました(父さん除くと全部で三人

んでありがたく語ってもらったあとふと思ったんですが
法事で会った親戚たちの中で実際血の繋がりがある人って
叔父さん一人なんですよね
それでも自分の子供のように扱ってくれました

大まかにわけるとあったことはこの二つでしたが
とても内容の濃い一日でした
風邪は引いたけどそれ以上によかったと思えた法事でしたよ

5月にはまた集まれるようなことがあるので
時間があればその時もぜひ行きたいと思います
てかものがものなので絶対行きます!

それでは、家着くのは一時過ぎらしいので少し寝ようと思います
ここまで読んでくださった方、長々とありがとうございました
んでわ〜ノッシッシ☆