WPF MediaElement

索引表示
動画再生 タイマー
VB2010 再インストールしたものの実行エラーは完治せず。しょうがないので再編成を続行をする。ただ、起動、終了がえらい早くなってしまった。このあたりが最近の複雑怪奇なソフトなる所以かも。助かるけど。
ま、復習だと思って頑張る。どうせ途中だったし。
しかし、タイマーを管理するのに DispatcherTimer って、なんでこんなにややこしいのでしょうか。
動画5〜10くらいは最近のPCだと平然と動作する。それがどうしたと言われると、大手家電のTV売り場の雰囲気は味わえますよって。
仮想PCならぬ仮想家電TVってか

ちなみに、fileDialog がエラーになっていたのは、検索場所の指定文字列最後が / (Windows ではエンマーク)ではダメだそうで、その割にはえらい大層なメッセージではありました。



AX