To Heart

何気にtvkをつけたらやってたので、つい見てしまった・・・。やはりセバスチャンは浩之のことを「小僧」と呼ぶんな(笑)。白状すると大学1年の頃、同名のゲームやってました(苦笑)。高校の写真部の後輩にROMをもらって。写真部連中はホンマにマニアの集まりだったですから。でも俺はさすがにIMO-MOさんみたいに2次元の世界にはのめりこまんぞ。

♪簡単きれいな筆王〜

明日は信長書店日本橋店にて美沙ちゃんのイベント。nh90さん、m-hiroさん、ukyarapiさん、楽しんできてくださいまし。美沙ちゃんのあの京都弁がまたええんよなあ。大阪弁神戸弁と違ったはんなりした言葉が。神戸弁は「なんどいや」、「ダボ」、「ごうわく」だし、大阪弁はどぎついし(笑)。
あかん、筆王のCMを見たらあの歌が頭の中から離れやん。

ジゴロウストラップ売上1位

non-no調べによる携帯ストラップ売れ筋ランキングで、なんとジゴちゃんが1位。あと、サクサカーの人は旅行先にも量産型ジゴロウを持っていく人多いですね。意外な場所でサクサカーに出会えるかも?