いろいろ

昨夜は後輩ちゃんがうちへ来て、狂乱家族日記やら図書館戦争最終回やらARIA3期の最終回を見たりしていたら夜が明ける。寝たのが朝6時って…。起きたら絶チルが終わってる時間でorz
アタック25を見て、友人I氏が出展しているイベントに行くため浅草に足を運ぶも、入れ違いでI氏は撤収していたようでさらにorz そのまま銀座へ。「いつもありがとうございます。」
スタバ新橋駅前店でホワイトチョコレートモカをかぷっちゅ〜(爆)

全力でオレンジ

帰りは東京駅から中央線。運用を全く把握していないし、もはや2本しか残っていない201系がまさか一発で来るはずもあるまいと思っていたわけですが、神田方から入線してくる列車は…。





















!!!





















ヘッドライト黄色いぞ!?






















201系H7編成降臨! 何たる僥倖!宿命!数奇!
元々35T運用だったものがムコ入庫の際に07T運用に変更になったようですね。加減速時のチョッパ音もそうですが、個人的には東中野の手前から中野までの直線区間を、オレンジだけに全力で飛ばす時の201系の走りっぷりがたまりません。