本日の撮影


早起きして「いろどり御柱祭号」を撮影してきました。…と言いたいところですが実際は終夜運転でしたけどね。ゆゆ様や諏訪子と弾幕遊びしてたら何時の間にやら夜が明けてましたがな(ぉ
「彩」は後追いで撮るとなおさらフリーザ様のように見えますね。

フリーザ様を撮ってさっさと寝ようと思ったのですが。


なんか来た。


さらに201系H7編成が来たので寝てる場合ではなくなりました。止まった時計が再び動き出したように運用復帰したH7編成、「201系は滅びんよ、何度でも甦るさ」というフレーズが似つかわしいです。


高円寺でモモずきんのホリデー快速河口湖を撮影。


ヒガコでは青梅特快を撮影。ここで201系の青梅特快を撮るのは「はじめて」。


夕方に立川で河辺行を撮影。河辺行の本数は少ないので今まで全く撮れなかったのですが、ようやく記録出来ました。