「Comic Treasure 21」お疲れ様でした。

私は都合で会場に足を運ぶことができませんでしたが、「Comic Treasure 21」(以下、CT21)におきまして、当サークルの委託先であるサークル「吹きけ抜」様のスペースへ足を運んでいただいた方々、ありがとうございました。

CT21に向けて再販しました「日本最低をめざすバス会社 宇野バスの魅力を探る」は、15部を準備させていただきました。
そうしましたところ、完売目前の14部売れたとのご報告を吹きけ抜様からいただきました。特に岡山の方から反響が大きかったとのことです。作者本人が非常に驚いております。ありがとうございます!
(追記:売れ残った1部については、吹きけ抜様に買い取っていただきました)

CT21版には奥付に当ブログのURLを記載しておりますが、それを見て飛んでこられた方、今後ともご贔屓に。

次回はどのイベントに参加するか未定ですが、お会いする機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。