毎年恒例

まーた3ヶ月も開けてしましましたね



前回福井に行った後、徳島→鳥取→和歌山と連続現場。




全然家に帰る暇はありませんでした。




もちろん仕事用のPCは持ち歩いてるものの、あっちにはSSもないし、ブログPWも忘れたし・・という言い訳



まぁ別に誰も困ってないだろうし



ってなわけで島根県には2ヶ月ほど居りまして、仕事内容は去年までの島流しと大体一緒




つまり。

いやーいいですね島根。五島ほどではないにしてもなかなかの魚影の濃さ




今でこそ台風ラッシュですが、全然台風もなかったので陸っぱりの釣りをするほど暇はなかったんですが




相変わらず仕事現場の人間全員釣り好きというどうしようもないパターンなので、仕事が終わったら毎回釣りです。




今回は釣ったその場で刺し身にしてもらったりで、楽しい現場でした。




はぁ・・・毎回こんな現場ならなぁ。




詳細は書けませんが、最近今の会社辞めたくでしょうがありません。




なんかきっかけないかなぁ…



さてメイポ




前回もうちょっとでメルセが210というところ・・か




なりました。




・・・というのが、3ヶ月前で、現在



全員200レベル達成!キャラ札の完成!




ファントムとデーモンアヴェンジャーも210に。




残るはテイマー・デーモンスレイヤー・ルミナス・ゼノンの210



今のサクチケでテイマーとルミナスを210にできたらいいなぁってのが目標




特にテイマーは今SSのスキルがバグってて強いので今のうち。




しかし、それは抜きにしてもテイマー思ってた以上に強い・・




某神様のおかげで大分風評被害を受けてそうな職ですね




…まぁ210になれば用済みですが(




リンク勢が210になったら、ハヤトもいよいよ250を目指し始めますかね



ちょっと前から、ある意味究極奥義とも言える技を見つけました。




上のSS、別に暗い場所で一閃してるわけではありません




一閃の納刀モーションをキャンセルして、すぐに一閃を撃てるのを見つけました。




多分ずっと前から出来てた連携なんですが、気づいたのがここ最近。




もしかしたらまだまだ知らない連携もたくさんあるのかもしれません・・





今いろんな職を触ってますが、やっぱりハヤトが一番しっくりきます。





さっさとメインに戻りたい。