ピストン輸送ってヤツ

 今日は「ニャルラトテップの仮面」キャンペーンの続き。キーパーは俺で、今回の探索者達は以下の通り。

ブライアン・ゴードン(ゴードンJr.)
プレイヤーはRion氏。37歳。男性。職業は「ディレッタント」。今回のチーム・リーダー。
ジョン・ローソン
プレイヤーはRion氏。57歳。男性。職業は「医師」。元軍医。
アーサー・ピム
プレイヤーはジャック氏。63歳。男性。職業は「政治家」。イングランドの政治家。
ケネス・ドイル
プレイヤーはジャック氏。21歳。男性。職業は「軍士官」。スコットランドの退役軍人。
チャールズ・ケネット
プレイヤーは虎魂氏。68歳。男性。職業は「教授」。イングランド生まれ。
ジェームズ・ブッシュ
プレイヤーは虎魂氏。66歳。男性。職業は「浮浪者」。情報屋。


 さて、前回の続きをやるわけだ。
 村組は、前回見つけた地下室を見張るために食糧等をピストン輸送し始める。ちなみに、地下室に続く坑道は落盤等の危険があるんだけどねぇ。とりあえず、今回のセッションでは無事に済んだけど。
 ロンドン組は「ヤバイ人物確定のエドワード・ガヴィガンの所在を突き止める」という事で、彼の家を確認しに行く。この頃の個人情報なんてザルだからなぁ。という事で簡単に見つける。でもまぁ、その後どういうアクションをとるかは別の話。
 という事で、今回は進展したんだかしないんだかという感じで終了。次回は進展するかな?