半日休みで富士急行ってきました。
どのアトラクションも生きた心地しない(;'A`)三3




見てきました。
この胸像もインパクトあったけど、周りのセットも気合入ってましたよ〜!
もちろんコックピット体験もやってきました。
写真とってもらえるんですが、あとあと見ると結構恥ずかしい・・・


最後はエヴァグッズコーナーで買い物して、ネルフの職員カード作りました。
なんかマリのコスプレした人も混じってましたが(似とった。)、スタッフの人によると最初の3人の入場者もコスプレだったとか。
うーむ、さすが社会現象。


この後は、近くにあったトンデミーナに乗って瀕死になり、他の乗り物も楽しむツレを眺めながら閉園タイム。
帰りはのんきに寝て、飯食って帰宅・・・のはずが、働いてる店が忙しかったらしく出勤。サービス。


・・・
今月皆勤じゃねーか!Σ('A`)