Hatena::ブログ(Diary)

Precious Age このページをアンテナに追加

菅谷梨沙子と一緒に歩む男の日記

2011-09-16

放置 23:29

やー、すっかり放置でしたね。

最後に書いたの6月26日かー。

もう2か月半以上更新してなかった(苦笑)


放置してる間もいろいろあって、今年は久しぶりに熱い夏だったな・・・。



秋はどうなるか分からないけど、がんばりましょこりんw

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Taka2/20110916

2011-06-26

もう6月は現場ないからまとめちゃおうかな。

6月の現場 15:13

べりーずちゃん:6

ちあちあちゃん:9

べりーずちゃんとちあちあちゃんばかりだったなw

札幌で食べたジンギスカンが美味しかった・・・高かったけど(苦笑)

7月現場予定 15:13

いまのところはっきりしてるのは、だんすろいどちゃん1回のみかな。

べりーずちゃんもちあちあちゃんも現時点では未定。

べりーずは多分いくなら遠征になりそうだしね・・・。

ちあちあちゃんは予定が分からんw

少しゆっくりしたいけど、どうなるかな。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Taka2/20110626

2011-06-03

5月の現場 01:23

べりーずちゃん:8

ちあちあちゃん:3

むすめちゃん:1

すぱがちゃん:2

だんすろいどちゃん:1

ゆうきちゃん:5

しょうこちゃん:1

すぱがちゃんとだんすろいどちゃんはまた行きたいね〜

6月現場予定 01:23

べりーずちゃん:2

ちあちあちゃん:4

みやびちゃん:1

4年ぶりの札幌が楽しみ♪

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Taka2/20110603