Hatena::ブログ(Diary)

花と美術館と本の住人 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2013-12-31 seize the day

ご挨拶

本日は、当ブログ「花と美術館と本の住人」にお越し頂き、ありがとうございました。

このブログは、私の徒然な日々を綴ったものですが、もし何かお越し頂きました皆様のお役に立つことがあれば幸いです。

こうして縁あって当ブログをご覧頂きますことに、心から感謝しています。
これからもどうぞよろしくお願いします。

   f:id:TakaInoue:20111223150538j:image:w350
     「カレーの市民」(オーギュスト・ロダン/国立西洋美術館


その日を摘め - Wikipedia カレーの市民 - Wikipedia 国立西洋美術館 - Wikipedia

ありがとうございました


   f:id:TakaInoue:20111231142157j:image:w350

ブログは2013年12月1日に、ページビューが550,000PVを通過いたしました。

これもお越し頂きました皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。(2011年5月1日開設)

<データ>
2013年1月1日:39万PV / 3月1日:41万PV / 3月21日:42万PV / 4月19日:43万PV / 5月5日:44万PV / 5月25日:45万PV / 6月9日:46万PV / 6月26日:47万PV / 7月15日:48万PV 〜 9月28日:52万PV 〜 12月1日:55万PV

[殿堂] マイ殿堂入り(音楽/美術)

ニューイヤー・コンサート1989&1992 ヨハネス フェルメール 画家のアトリエ アートポスター ゼンハイザー 密閉型ヘッドホン HD25-1 II【国内正規品】


<音楽部門>

ニューイヤー・コンサート1989&1992(カルロス・クライバー指揮/ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団)

ニューイヤー・コンサート1989&1992

カルロス・クライバー - Wikipedia



<美術部門>

「画家のアトリエ」(絵画芸術)(ヨハネス・フェルメール

ヨハネス フェルメール 画家のアトリエ アートポスター

ヨハネス・フェルメール - Wikipedia

404 ページが見つかりません|東京都美術館



<ヘッドホン(ポータブル)>

HD25-1:2(ゼンハイザー

ゼンハイザー 密閉型ヘッドホン HD25-1 II【国内正規品】

僕が、人生でこれほどいい買い物は無かったと、心から満足している一品です。
ただ、ヘッドフォンは人によって好みがかなり異なると思います。

ぜひヘッドフォンを新調される時は、ご自分が普段から聴き慣れている音源をもって、お店で心行くまで徹底的に比較検討するといいと思います。
(もちろん、お店の他のお客様のご迷惑にならないように、十分な配慮を行った上ですが)

ゼンハイザー - Wikipedia

ゼンハイザージャパン株式会社 | SENNHEISER

[人生] 人生が幸せになる素晴らしい動画 〜Validation(承認)〜


だまされたと思って、毎日一回観て。人生、変わるから。

D


自信を持ってオススメする、人生が素晴らしいものになる動画です。

全米各地の映画祭で8冠を獲得。
私もよく、仕事帰りの電車の中で、この動画音声を聞いています。

クライマックスの「Because, you are great.(なぜなら、あなたは素晴らしいから)」の辺りは、泣けてきますね。

さぁ、震えるがいい…!!(いい意味で)