Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明日もゆうともです!

7月は1日、8日、15日と連続してゆうともをする予定です。 都合があう方はぜひ!

よーとも大盛況

スタートから20人近く集まりました。西東京パワーを感じます! まだ間に合う人はぜひ 小学生中学生がメインです

30人突破

まもなく40人

前半戦終了

中締めの記念撮影 子供たちが帰って大人の時間に

現場から更新中

よーとも0レポ

1週間前の呼びかけにもかかわらず最終的に40名以上の皆さんに参加していただきました。 西東京という場所でアクセスの悪い地域センターにもかかわらず、自転車や徒歩でこられている方々が多く、地元でのニーズを再確認しました。 またよーとも、という入りや…

次回よーとも01号は7月12日に行います!

JNクリップビデオです。技もいいけれど写っている人がみんな楽しそうなのがいいですよね。 来年のJNが楽しみです^^;

よーともIn西東京0!

見切り発車は重々承知ですが、以前からやりたかったよーとも復活を西東京という形でやりたいと思います。 よーともは1998年にスタートした集まりで、2007年ごろまで行われていました。定期的な集まりとしては世界最大規模で、1回の人数も最盛期で1…

ヨーヨーショーIn滝野川東児童館

ヨーヨークラブで活動している児童館でクラブメンバー以外の子達も含めてのヨーヨーショーでした。

店舗の紹介と言うよりはスタッフのだっちゃんのビデオです。 見ごたえ十分

今日は船の上

昨日はプロレス会場で今日は船の上で打ち合わせ どんな仕事になるんでしょうか。先行きが見えなさすぎて楽しみです

花屋敷プロレス

屋外でやってます

子供向け構成で臨みました

前回2006年の出演時、いつもの感じを少し簡単にしたもので臨んだのですが、大人がオンエアで見ていると理解できる内容なんですが、公開録画の現場で子供たちが理解しているかと言うと微妙な空気の場面もありました。オンエアだけではなく、現場の雰囲気もつ…

記念撮影

裏で待っているときに一緒に歌ってしまいました。歌のお姉さんの力って凄いです。 お決まりのポーズで記念撮影させていただきました。

NHKに来ています

ななみDEどーもの収録にきています収録ですがお客様もいれての公開収録なので楽しみです

マッスルミュージカル

トミーを見にきました

ヨーヨークラブ

今日から認定をスタートしました。 認定レベルを再設定して、指にストリングをつけるところから初めて最終的に100個のトリックをマスターしていくプランにする予定です。カリキュラムが無いと自由にレベルアップしていける環境ではないので、エレベーター式…

明日ゆうとも!

ヨーヨークラブ&ゆうともです。

イクスピアリ

晴れてとても暑かったです。 天気との戦いでした。 11時、1回目、日向には出てきてもらえません、、、日陰の奥にお客さんが止まっています。 2回目、13時ごろ、日が少し伸びましたが、まだ暑いです。1回目よりは少しだけ近くに来てもらえました。ヨーヨーパ…

NHK行ってきました

来週収録の ななみDEどーもの打ち合わせに行ってきました 前回どーもくんワールドから3年の進化を出せるようにがんばります6月28日BS-2にて放送予定です

シンガポールの写真

自分編 ソロハムが絡まった?のではなく、ソロハムの途中でジャイロ入れています。 5年前から温めていた技ですが披露するのを忘れていました。

構成の趣旨をシンガポールの新チャンピオン達メインで組みました。