多部未華子

変なつぶやきを書いたら、予想外にコメントがたくさんついたので、怖くなって新しいエントリーを記載してしまおう。
 
全般的に芸能人には疎いのだけれども、この子のオフィシャル・WEBサイトだけが例外的にブックマークされている。理由は結構単純明快で、個人的にこういう「孤高の美少女」ってのに弱いってのと、WEBサイトのセンスが良いてのと。
例えば、もう完全に著作権法違反だけれども、こんな感じ。



 
ね、かっこいいでしょ。
暇があったら是非フルサイズで見てやってください。
 
 
この子は、とっても写真向きの顔をしていると思う。
実は、動いているところはほとんど見たことがないのだけれども、きっと動いているところを見たらがっかりしちゃうだろうからべつにいいです。
 
今、思わず来年のカレンダーを購入しそうになったけれども、やっぱり大人げないのでやめました。
 
おやすみなさい。