ローグゲー廃人へまっしぐら。Takeのブログ RSSフィード

神ゲー 好評配布中
なずなちゃんの抱き枕再販きてくれー( ^ω^)

2017-08-15

[] 21:51


久々にブログの存在を思い出して、ID忘れてたけど適当に入れたらログインできた。

4年も放置してました。

配信者ってまだ生きてるんだろうか。

2013-12-22

[]大会 22:13

f:id:Take1400:20131222221351j:image

こんなもんでしょ・・・

26:10追記

f:id:Take1400:20131223020836j:image

は、配信しなければ余裕だし

aa 2013/12/23 19:37 SSねつ造おつです^^

Take1400Take1400 2013/12/25 23:44 >>a
今回はマジだって!

aa 2015/07/26 20:01 姫銃プロTakeきてくれー

2013-12-16

[]チル見大会 23:52

参加表明してきた。21は出れないんで22一日で全勝優勝です。

今まで積み重ねてきた成果を発揮できればきっと結果は付いてくるはず!

2013-12-01

[]ほしい物リスト2013 00:19

・ふかふかのベッド

・机(PC用)

・椅子(漫画喫茶にあるやつみたいの)

光回線

・おニューのPC

・お風呂セット

・遊ぶ時間

・大勢の人がいても挙動不審にならない耐性

人より動物のほうが多いようなとこ居たから人混みで変な汗かくでござる。

qq 2013/12/04 20:39 一緒に神楽やってくれる彼j・・・なんでもない

Take1400Take1400 2013/12/12 00:21 >>q
一緒にエロゲしてくれる女の子とか存在するんですかね

kk 2013/12/18 16:57 早くドラ3世界大会開いてください

Take1400Take1400 2013/12/22 22:12 >>k
前回優勝者出てきたら考える

2013-11-30

[] 22:59

12/1

Takeさん出所おめでとう

shishi 2013/12/01 09:04 お勤めご苦労様でございやした大将!
はーシャバの空気がうまい

p 2013/12/01 10:09 出所まじかおめでとう
後は言わなくても分かるな?

[[ 2013/12/01 16:44 来た、見た、勝った!

Take1400Take1400 2013/12/02 00:15 >>shi
引っ越し若干めんどくさいけどそれ以上に開放感がとんでもないっす

>>p
とりあえず引っ越しが落ち着いたら・・・ね!

>>[
住んでる人には申し訳ないけどあそこキツすぎだわw