明日はパーティー!

きのうは夕方個展会場へ。
ざんざん降りで、行くのやめようかと思ったけど行きました。
芳名帳を見ると、いないときに来てくれた方も居て、会いたかったなあ!と思いました。
お土産もいただいて、感謝!!おいしくいただいています。
もうお客さん来ないかなあーっと思ってたとこで泉龍寺で踊ったメンバーの一人、佐藤ペチカさんが来てくれました。
道に迷い迷ってきてくれて、お土産のビールで乾杯!
ギャラリーを出る頃はすっかり晴れてました。

きょうも夕方行きました。
夜、友達のぶりをくんとぶりをくんの相方さん登場。
帰りに明日のパーティーの食材調達のために新大久保のローズファミリーストアへ。
ぶりをくんも連れて行ってプチインド旅行気分でした。

あしたは何つくろっかな!?
南インド料理!そして南じゃないインド料理もつくるかも!
お酒も用意します!
お楽しみに!