アジアアフリカ語学院50周年同窓会にて〜リクシャーワーラー初仕事

ぼくのオートリクシャ、さらに絵を描きたして、周辺をインドにさせてます。

ジャジャジャジャ〜〜ン

国旗まで!!


先日、我が母校アジア・アフリカ語学院の50周年記念同窓会がありました。
50年前にヒンディー語を勉強していた先輩なんかもいらっしゃる訳です。
年季がはいってます。


そして、ぼくの担任の雪下先生から、ヒンディー語の先生で、アジア・アフリカ語学院2期生の大先生をオートリクシャでピックアップしてくるという任務を受けました。


寒かったけど、リクシャワーラーの制服で行きました。
そして、学校にオートで登場し、先生が登壇!!乾杯!という映画みたいなことになって、楽しかったです。


すっごい久しぶりの同級生や先輩ともあったけど、さすがこの学校で、みんな濃い人ばかりで面白かった。


先生と先輩を吉祥寺まで乗せて行って、一回家にオートを置いてから、二次会三次会と飲みに行ってきました。
ああ〜楽しかった。
みんな!また会おう!
あと、写真撮った人いたらくださいね。


ナマステ〜!