渋谷「ゆうじ」

奇跡に近い位おいしいです。おいしくて顔を崩れてしまうので仲の良い人とでないと行けません。かなり引くと思います。それくらいおいしいです。ゆうじ万歳!

ホルモン


ここのを食べるまで、ホルモン食べる気が起きませんでした。ガムみたいだし。ゆうじで私のホルモン観が変わりました。あとは篠崎のジャンボも最近は好きです。塩ならゆうじ。

ハラミ


ジューシーとしかいいようがない。当たり外れがある気がしますが、当たった時はやばいです。
もう肉を味わい尽くすことしか考えられなくなります。あんなに無心で、ご飯を食べる状態がすごいです。それぐらいゆうじのハラミはやばいのです。

杏仁豆腐


杏仁豆腐には、わりとこだわりのある私ですが、ここのは最高です。

その他、定番のテール、と初挑戦のハツ刺しとテールスープ。
美味しかったです。冷麺は夏、細麺になってしまうので、あまり好きではないです。
冬の冷麺は最高です。
全てにおいて最高です。もう一生通うつもりです。

だめだ、もう。陳腐な褒め言葉しか出てこないし、ゆうじのすごさが表現できていない・・・。
でもでも本当においしいのです。