くまのキーホルダー

同じ会社の女の人から、クマ( ̄(エ) ̄)のキーホルダーをもらいました。
その人は、人にプレゼントを買うのが大好きみたいで、いつもいろいろくれます。
私は言うと、あまりあげたことがない。気に入らなかったりしたらどうしようとか、
高すぎてもだめだよな・・・とか、いろいろなことを考えすぎて、なかなかあげられない。
さんざん迷った挙句買わなかったり、ひどい時は買ったのに、渡せなかったり。

・・・小心者なのです。

今も、後ろにはディズニーランドのお土産で買ったミッキーのぬいぐるみが渡せずじまいで置いてあります・・・σ(^_^;)

話はそれちゃったけども、このクマかわゆいなあ。