そうそう

スタート

日曜日に瀬女に行ってきました。


このレースで、野口 忍選手が引退するらしいと聞いてですねぇ





「これは応援に行かねば」 と思ったわけです。




野口さんは、わたくしの自転車を始めてしまう一因となった人の1人でして


アテネオリンピック選考会以来、久々に自分のレースも無いのにレース会場に行きました。


野口さんの応援はモチロン、マウンテンバイクのレースも満喫してきました。

                    ↑モチロン観戦だけですが・・・


Jシリーズはキビシイけれど「耐久レースくらいでマウンテンのレースに出たいかも」とか思って帰ってきました。






お疲れさまでした。