Wisbar Advance2導入


フルリセットして安定期に入ったんで、ちょっと冒険してWisbar Advance2を導入してみました。前々から入れようと思ってたんだけど、シェアウエアだったんで躊躇してました。まぁ、重くて使いにくかったらまた消しちゃえばいいやって軽い気持ちでインストール。こんなに使いやすくなるとは。何でもっと早く入れなかったんだろうって後悔しちゃったよ。メニューバーアイコンがショートカットになるってのは便利だね。EasyDialを割り当てたら幸せになりました。それにまだメインメモリが21Mくらい残ってるのが嬉しい。
あとついでにkickmailってアプリも入れてみました。このアプリもなかなか便利だね。