引きこもり未遂

この3連休は特に何も予定がなかったんで、家で引きこもってようかと思ってたけど、上海でTreoを使おうかと思っていろいろ情報収集してたら、神田にSTF-Phoneって海外携帯専門ショップがあるって情報を見つけたんで、17時過ぎに外出。Treo売ってるかなって思ったけど、PDAって扱いになってるらしくて売ってなかった。残念。一応、取り寄せたらいくらになるかを連絡してもらうことにしたけど。
せっかくなんでアキバに。モバイル専家とサンコーレアモノショップとヨドバシを回って帰宅。
それにしても上海で携帯何使おうかなぁ。Treo750vにしようかNokia E61にしようか迷ってるとこなんだよね。値段を考えなければTreoなんだろうけど、10万と5万の違いがあるからなぁ。もうちょい考えよっと。
って、上海転勤っていうのにこんなのんきなことしてていいんだろうか(^_^;;言葉のこととか、家のこととか、車のこととかいろいろ心配しなきゃなんないことあるのに。