docomo新シリーズ発表

昨日発表になったけど、事前にリークされてた情報通りだったんで、そんなに盛り上がりに欠けてるかな。Nokia E71が発売になるのはビックリしたけど。個人的にはiモードメールが必須で、今使ってるP703iμよりも厚くならないのが希望なんで、必然的にP-04Aしか選択肢がない(^_^;;

ちゃんと比べてないけど、これってP706iμとそんなに違わないよね?デザイン的にあんま好きじゃないんだよなぁ。でも、今のは電池の持ちが厳しいんで、単なる買い替えって感じで買うかも知れないけど。まぁ、まだ発売まで3〜4ヵ月はありそうだから、ゆっくり考えることにしよう。
あと、ちょっと気になったのがSH-04A。実機を触って良さそうだったら、乗り換える可能性もゼロじゃないかな。

どっちにしてもイーモバのS21HTは買うことになりそう(^^ 今日早く仕事を切り上げれれば、帰りにヨドバシ行って買っちゃおうかな(^^