有馬記念


2008/12/27 13:46:52【詳細】
@S21HT
Wins浅草です。明日の有馬記念は川上さん家の王女様(笑)の複勝を1万円買いました。ま、普段は馬券買わないけど、有馬記念くらいは買おうかなって。
TamTamは基本的に好きな馬の複勝を買うことにしてるんだけど、今回のメンバーだとカワカミプリンセスドリームジャーニーのどっちかって感じ。で、馬券的にも実力的にも鞍上的にも枠的にもどう考えてもカワカミさんの方が魅力的ってことで。まぁ、ダイワスカーレットスクリーンヒーローあたりが勝ってくれた方が競馬界は盛り上がるんで、あくまで3着に入ってくれればってくらいだけど。当たったら仕事用のカバン買おっと♪