12位:かんきつ系の香りをつける&布のブックカバー&ごはんをお代わりする


2009年初の最下位キタ―――(゚∀゚)―――ッ!! まぁ、メリハリがあっていいんじゃないかな。一気に落ちたから明日は回復するだろうし。で、今日は『人付き合いでトラブルが多い日。思いやりのない発言が原因かも。相手の立場を考えた対応をして。』かぁ。夜は他社さんと丸ビルのモリタ屋ってとこでお食事なんだけど、そこでトラブルがあると嫌だなぁ。アドバイスがかんきつ系の香りをつけるだから、香水でもつけようかと思ったけど、かんきつ系のって持ってないし。そっか、レモン汁でもつけておけばいいかなw それか、今日はガムをライム味のばっかり食べるとか。あとはおまじないがごはんをお代わりするだから、ちょっと多目にごはんを食べてみるとかかな。