なかよし

ホットペッパーで前から気になってた。なかなか行く機会がなかったけど、ようやく行けました。って、良く考えたら、7〜8年前くらいに来たことあったw 前行った時は2階だったから気付かなかったよ。メニューが安いのに、さらにクーポンで生ビール1杯もらえるのは大きいなぁ。しかも、お通しの器がクジになってて、TamTamは4等の生ビール半額が当たりました。って、これってお店の人がいくらでも調節できるよな(笑)
と言うわけで写真ペタペタ。

  • お通し。

  • アボカドわさび。アボカドってトロだと思って食べるとトロの味するなぁ。

  • クジラのハツ。

  • チキン南蛮。名物料理らしく味・ボリュームともに素晴らしい!

  • スープ餃子。塩味のスープがウマー。

  • こあくま。メニューの名前だけ見ておもろそうだから頼んでみたら、スパゲティアラビアータなのかな。ピリ辛ナポリタンって感じ。


2人だったらこれでお腹いっぱい。4杯ずつ飲んで6300円だもんな。安いなぁ。