九州じゃんがら


2009/07/05 16:23:12 衛星数6
@S21HT

ぼんしゃん全部入りにシソご飯。何年ぶりかに全部入り食べたら、お腹いっぱいで気持ち悪くなって来た(T_T)
今日はほんとはアンケート終わった後に新橋のネヂ餃子食堂で食べようと思ってた。10時半くらいにお店の前を通りかかった時はシャッターが開いてて荷物とか運んでたから11時半の開店に向けて準備してるもんだと思ってた。で、アンケートが終わってちょうど開店の11時半にお店に行くとシャッターが閉まってる。もしや日曜は定休日かと心配になって電話をかけたものの出ない(T_T) どうやらお休みのようだ。その後、どこで食べようか迷って餃子の王将でも行こうかと思ったけど、それもなんか残念なんで、とりあえず表参道に向かうことに。表参道とか原宿とか竹下通りとかふらついたけど、当たり前だけどどこの店も混んでて、男1人で入れるような雰囲気じゃなかったんで結局お昼は食べずに髪を切りに行ってしまいました。
で、REGARDの近くのカレー屋さんが怪しげでいい感じだったんで行こうと思ったら、満席。お昼時には空いてたのにぃ。というわけでじゃんがらに行きました。並ぶようだったら天下一品に行こうかと思ったけど、さすがにこの時間だと並ばずに入れました♪