Every Little Thing Concert Tour 2009〜2010 "MEET"


2010/01/24 17:03:40 衛星数7
@S21HT

伊勢原の初日以来3ヶ月ぶりのツアー。前回ツアーの佐賀以来の最前列と言うことで気合十分w
最前列だけあって隣の人もなかなかのツワモノ。京都でパチンコ屋のバイトしてる人っぽいけど、千葉とか富山の公演に行ったり、札幌や旭川も行くらしい。すげーなw ってか、鳥取のお客さんおもろいよ。TamTamもかなり張り切ってもっちーと目玉の親父対決してみたしww 似てると思ったのにダメだしされてちょいショックだったけど。あと、セットリストから恋文が抜けてたのも残念。のどの調子がかなり悪そうで、音も下げて歌ってたのが痛々しかった(>_<) でも、最後のOver and Overはわりとしっかり歌えてたな。
ってか、今日のもっちーはかなりテンションが高かった。ここまではじけたのってひさびさじゃないかな。そしてついにもっちーとハイタッチに成功*^^* しかも、右手と左手で1回ずつ。ついでにマッシーともハイタッチに成功w とにかく今日はめちゃくちゃ良かった(^^

〜ENCORE〜