ひさびさに洗車しますた♪

今日はほんとはタイヤをスタッドレスからノーマルタイヤに交換しようと思ったんだけど、部屋中探しても純正ホイル用のナットが見付からない・・・。部屋の片付けした時にどっかに紛れ込んだらしい・・・orz と言うわけでしょうがないからひさびさに洗車を。普段ブリスまでする時は朝方の涼しい時間から始めるんだけど、今日はちょっと気温が上がって来ちゃってたけど、風もないし絶好のブリス日和だったんで汗だくになりながら裸足で水浴びがてらブリスまでしましたー。綺麗になったところで記念写真(^-^)v

で、ナットだけど、車の中の工具類が入ってるとこに置いてありますた。そういや、無くさないように車の中に置いてたんだっけか。すっかり忘れてたww 今日はもう疲れたから明日交換しよっと。