gdgdした1日

今日は朝に家にある神棚に神主さんが来てお参り。こんなことした記憶がないんだけど、今年はじいちゃんがなくなって30年・ばぁちゃんがなくなって40年(TamTamが生まれる前に亡くなったからわからんけど)ってことで神主さんを呼んだっぽい。
その後は家の中でgdgd。天気予報では最高気温28℃だったから暑いかなぁと思ったけど全然寒い。窓開けて昼寝したら風邪引きそうになったw せっかくの北海道だから写真でも摂りに行こうかと思ったけど、面倒だったんで家の中から空を1枚撮っただけ。

ほんとはもっと晴れてる時に撮れば良かったけど、気づいたら雲が出てきてた。その後は夕方に札幌のマンションに移動。明日は朝からレンタカーで墓参りの予定なんだけど、天気が微妙そうだなぁ。日中はどうにか持ちこたえてくれないかな。