アラビアン ロック


2010/08/25 18:15:07 衛星数7
@S21HT
開発に1年半派遣に来ていたT田さん(仮名)の送別会でマーケ2課&開発2課の2課2課飲み。1年半と期間は短かったけど、会社への貢献度は大きかったなぁ。貢献度が大きかったからか色紙に寄せ書きとか書いたし。会社に入って研究所に1年いて開発に戻る時に記念品にみんなのコメント書いてもらったことはあったけど、寄せ書きを書いたのなんて初めてだなぁ。それだけみんなに愛されてたってことでしょう。記念品に聴診器を昨日の夜にAmazonお急ぎ便で発注してたんだけど、なかなか届かなくてちょい焦った。17時くらいに届いてギリギリ間に合って良かったけど。
と言うわけで、変わった店をチョイスということでアラビアン ロックって怪しげなお店。お店に入るときに合言葉を言わないと入れないと聞いてたんだけど・・・

出口の方の裏口から入っちゃったw
お店はホームページで見たとおりの怪しげな雰囲気w 途中で突然電気が消えたと思ったら、どっかのグループが誕生パーティーをやってるとかで、お店全体でお祝いモードに入ったり。料理もボリュームはあんまなかったけど、結構美味しくてなかなか良かった。ちなみに、ドリンクはカシスオレンジ×7杯とデザート(?)にカルーアミルク×2杯飲みますた。こんなに飲んだのに全く酔わなかったのが不思議。それに、H江課長(仮名)が奥さんと出会ったキッカケは出会い系チャットだったという衝撃の事実wも明らかになって、ひさびさにおもろい飲み会ですた。と言うわけで写真ペタペタ。