なか卯


撮影終わった時はそんなに腹減ってなったけど、チャリ乗ってるとだんだん腹減って来たんで日本橋でじゃんがららあめんに行こうとしたところ、ちょうど閉店の時間・・・。ぼんしゃん食べることだけを考えてただけにショックが大きい・・・orz しょうがないんで、ひさびさになか卯に行くことに。そういやしばらくなか卯に行ってないなと思って過去ログを確認したら、なか卯で朝ごはんを食べたのが去年の5月6日で、親子丼を食べるのは一昨年の9月29日以来か。こんなに食べてなかったとは。時間が時間だけに親子丼だけでも良かったんだけど、気分的にもっとガッツリ食べたい雰囲気だったんで、ついでに小うどんはいからも。やっぱなか卯の親子丼は美味いなぁ。