インターネット業者を変更しましたー

前オーナーが契約していた業者は月額39840円の契約でした。が、どう考えても高過ぎるんで、業者の変更を検討してました。いくつかの業者に見積もりを取ったところ、前オーナーが売却した別の物件でも業者を変更してて、その業者にビンゴしました。で、その業者と面会。場所はもちろんベローチェ(笑) Foursquareさんによると、4週間ぶりのベローチェだったみたい。そういや、最近行ってなかったな。なにげに明後日もアポ入ってたんだけど、残念ながら逃げられちゃった。ちなみに、来週火曜もアポが入ってるんだけど。
で、インターネット業者変更することにして、早速契約しました。レジデ●シャルインタ●ネットって会社。月額21000円。さらに、栃木の田舎にしちゃオーバースペックだと思うけど、オプションでネットワーク防犯カメラも追加しました。月額3500円。合わせて24500円のはずなんだけど、契約書には20800円って書いてある。なんでだろ?どっかで15%割引になったのかな? あと、キャンペーン期間と言うことで、来年3月分まではサービスになりました(^-^) あと、回線速度も今が100Mbpsから200Mbpsに上がるんで、入居者の方にも喜んでもらえるかなー。
ただ、新しいほうの契約はしたけど、今の契約の解除の手続きがまだだったりする。メールしたけど音沙汰ないから、明日電話してみるかなー。