某ミュージックビデオに出演してみた

某韓国男性歌手のミュージックビデオの募集があったんで行ってみました。聞いたことない人だったけど、あの人と結婚の噂があった人かー。かっこよくて気遣いもできて、なかなかいい人でしたー。
あと、共演のおにゃの子が結構きれいだったー(*´▽`*) 名前はわかんないけど、前田あっちゃんを美人にした感じでした。これからブレイクするといいなー。
で、撮影は屋外。あいにくの天気だったんで、大丈夫かなぁと思ったら、予想通り押しまくり。とりあえず、屋根の下で撮れるソロで歌ってるところを撮影。雨が止まないんでそのままお昼ごはん。お昼すぎには雨も止んだんで、リハーサルして、いざ本番と言うところで再び雨が・・・。もう天気が回復しないと諦めたのか、当初の内容からかなり変更しちゃってました。ミュージックビデオの撮影ってこんなもんなんか?(^^;
TamTamの役柄はロボット。被り物してるんで、顔がわからない・・・(>_<) 第一現場が終わったのが16時くらいで、第二現場に移動するのはロボット役の人だけ。ここで帰っても良かったんだけど、せっかくだから第二現場へロケバスで移動。移動って言っても歩いて10分くらいのとこだけど。第一現場は倉庫だったけど、第二現場はスクラップ工場。鉄くずとかをスクラップしてる工場。塵がヤヴァイんでN95マスク装着。何もこんなところで撮影しなくても・・・。第二現場では1シーンだけしか出番がなくて、しかも微動だにしない役でした。17時過ぎにちょっと早めの晩ごはん。晩ごはんを食べ終わったところでおいらの出番はないということでバラシになりました。まぁ、このまま撮影してもつまんなさそうだったから、早めに帰れて良かった(^^
記念品は何かいいもんがもらえるって話だったけど、紙兎ロペのアキラ先輩の鈴カステラでした。どうせなら、後に残る物が欲しかったな・・・(;´д`)