ベトナム行き準備完了!

って言っても、着替えくらいしか持ってかないけど。暑そうだから、Tシャツ短パンサンダルで良さそうだし。現金は2万と米ドル持ってるといいらしいから、ロシア行った時に両替した50ドル。問題は天気だなぁ。雨季みたいな予報だなぁ・・・。晴れ男のおいらが本気を出すしかないんだなっ!

詳細スケジュールの連絡が来たけど、初日の夜はバクステメンバーと食事会だからいいけど、2日目・3日目の夜は各自食べなきゃなんないらしい。食べるとこ探さなきゃ(>_<) ベトナムにも去年マックができたらしいから、とりあえずマックは行ってみるかな。マックポークデラックスとやらがベトナム限定メニューっぽい。
http://matome.naver.jp/odai/2139502409391399801
あと、時間があったらドラッグストアも見て回ろうと思うけど、近くにあるのかな?