今日のとろちゃん元気いっぱいだったなー #バクステ #七海とろろ

今日は行こうかどうしようか迷ってたけど、21時がバクライの『新春SP』で、しかもとろちゃん・かおたん・めぐたんが出るんで21時狙い。


このメンバーでステージ前取るんだったら早めに行った方がいいかなと思ったんで20時15分入店。安定の202番キープ成功。フードタダ券でソーセージ。

ソーセージ食べてたら20時半のハーフタイムスタート。メンバーはしおりぃ(佐藤栞)・ゆいちゃん(楠ゆい)・えみい(青山えみい)の推しキミ。珍しいメンバーのハーフタイムだな。もしかしたらしおりぃと指差し出来るかなとちょっとwktk(*´▽`*) だけど、1回目は隣の人だった・・・(T_T) 2回目は・・・逆サイドでゆいちゃんポジションだったけど、迷ったのか2本指でおいらと隣の人を差してた。ずるい(笑) ラスト3回目は・・・しおりぃこっちに来て・・・指差しキタ―――(゜∀゜)―――ツ!! たぶん、しおりぃの指差し初めてだなー(*´▽`*) 超高まった!(単純)
ハーフタイム終わってとろちゃんにブツを渡して、ソーセージ食べ終わってボケーっとしてたら休憩明けのしおたんがあけおめに来てくれてステージはじまるまでおしゃべり。いまの子って年賀状にお年玉ついてること知らないんだな・・・(^^;; まぁ、新年のあいさつはLINEとかで済ませちゃうから、年賀状自体を出さないんでしょうがないけど。
で、バクライ。メンバーはとろちゃん(七海とろろ)・かおたん(堀内華央理)・めぐたん(椎名恵)・あずにゃん諸星あずな)・のめちゃん(東雲由姫)・らんちゃん(浜口藍子)。1曲目は『甘い誘惑デインジャラス』で正面がとろちゃん&めぐたんペア♪ どっちを観ていいか迷ったけど、とろちゃん重視で。で、2曲目に『乙女心の鍵』。ここもとろちゃんが正面だったんで、じっくりとろちゃん観て振り付けの確認。3曲目『KiraKira My Heart』が終わってMC。珍しいパターンだな。なにが新春SPなのかと思ったら、『上級者への道』でしかも新曲が入ってるからみたい。てっきり、羽子板とかするのかと思ってたw
今日のらんちゃんは何か可愛いなぁと思ったけど、そういやかおたんが逆サイドばっかりで(´・ω・`)ショボーンと思ったら、6曲目の『The輝ける』でようやく下手に来てくれたんで、かおたん観察で。かおたんに見惚れて全然振り付けが頭に入って来ない(^^;; Youtubeでちゃんと練習しようかなw ラストが『Oh my destiny』で、7曲の大盤振る舞いでした。前に安里さんのラストバクライがMC1回の7曲編成だったらしいけど、おいら7曲のバクライ初めてだった。超得した気分♪ セトリはこんな感じでした。

  • 甘い誘惑デインジャラス
  • 乙女心の鍵
  • KiraKira My Heart
  • ハリネズミとジェリービー
  • 青春クロニクル
  • The輝ける
  • Oh my destiny

どうせなら全曲シングルとかにしてくれれば良かったのになー。
レジにまいちゃんがいて、今度もえあずとごはん食べに行くってー。一緒に連れってってーって言ったら、おごってくれたらって。いくらでも奢るのに。あ、もあえずが本気で食べたら、破産しちゃうなww
と言うわけで今日のひと推し。バクライメンバー全員良かったけど、中でもやっぱりMVPはとろちゃん。あとは、推しキミで指差しくれたしおりぃ。実はしおりぃをMVPにしようかかなり迷ったww しおたんは貴重な話し相手なんで♪