エラバレシリリイベ@柏の葉 #バクステ #もえあず #増田ゆみ

今日はららぽーと柏の葉でリリイベ。もえあず込みの『エラバレシ』。13時スタートなんで11時半目標で出発したけど、ゴールデンウィークの大渋滞に巻き込まれて、到着は12時半。
会場どこかなぁと迷いそうになったところに音楽が聞こえて来たと思ったら、リハやってた。とりあえず、ギリ上手端っこの最前取れたから良かった(^^ 5番ポジションくらいw

そういや、A〜C盤の情報が公開されてた。まぁ、別にどれがどれでもいいんだけど、ばら撒くんだったらジャケットに全員載ってるC盤がいいかな?

特典会は今日も握手はグループわけであとはいつも通り。2回合わせて集合×1・ツーショ×2の安定の8枚で。握手会のメンバーはあとで発表みたい。

と言うわけで時間になってスタート。場所が場所なだけに、ゆりんこに打たれるんじゃないかとwktk(実際はおいらを狙うはずがないけどw)。セトリは定番の1曲目と4曲目に『アイノフシギ』で、2・3曲目はバクステの曲で『ハリネズミとジェリービー』と『アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ』。アイノフシギもえあずが上手だったんでもえあず中心で、あと2曲はゆうみんがわりと上手だったんで、ゆうみん中心で♪ セトリはこんな感じ。

終演後に握手分け発表。Aグループがゆりんこ・らんちゃん・かんちゃん・くるみん、Bグループがもえあずゆうみん・ありちゃん・ふーちゃん。Bグループおいら的にベストメンバーすぐる! と言うわけで、ひさしぶりに握手。首都圏のイベントで握手行ったのっていつ以来だろ?記憶にないくらいだなw 並びはもえあずゆうみん・ふーちゃん・ありちゃん。もえあずには『名前コールしてー』って言われた。やっぱ呼ばれると嬉しいんだね。ますだはハリネズミの時にウサギの耳からおいらを指差ししてくれてたらしいけど、気付かなかった・・・(^_^;; ふーちゃんはたぶん去年の仙台以来の握手くらいって話をして、その流れでありちゃんは・・・何話したっけ? はがしも緩くてわりとゆっくりしゃべれたのは良かったな。続いて集合。もえあずが隣だったら一部で撮ろうと思ったけど、隣じゃなかったんで、二部に賭けてスルーで。
続いてツーショ。誰も並ばなかったんで、1番で並んでみたw 今日は『M』で。

『コール何て呼んだらいい?』って聞いたら、『うぅーん、なにがええやろ?』って迷ったんで、今日は『あずき』にしてみることに。
お昼ごはんをはさんで第二部。2番ポジションちょい上手くらい。結果的に超ベストポジションだった(*´▽`*)

第二部は2曲目『ガールズトーク』で3曲目『今夜も・・・』。ますだが遊んでくれてめっちゃ楽しかった。もえあずが逆サイドにいる時はますだ推しになろう← セトリはこんな感じ。

第二部の方は握手はスルー。小学生以下のちびっこは無料ってことで、結構盛況。最後終わったころに女の子が1人来たんで、ますだが『いいよ』って感じで呼んだら、隣に行って爆笑ww で、集合。4・4のなんで、後列は『T』『A』を1人で『M』を2人で。前列は『T』と『M』をそれぞれ2人でおいらは『A』と言う新しいフォーメイションに挑戦w が、風強くて紙めくれちゃったよ(T_T)

続いて個別。今度は『O』で。

風強くて髪ぐちゃぐちゃになったし、『O』の形もイビツだし・・・(>_<)
そういや、コールしたのちゃんと聞こえてくれて喜んでもらえた(*´▽`*)
帰りはそんなに渋滞してなくて1時間くらいで帰れた(^^
と言うわけで、これから21時のエラバレシへ(^^