まるまるちゃんステージなくてorzだったけどバクライ超熱かった! #バクステ #七海とろろ #藤岡ゆうあ

今日はまるまるちゃんが19時30分からレッスンだけど、18時30分ステージあると信じて1日生きて来たけど・・・


ステージなかった(T_T)
でも、今日は18時前に行く気マンマンだったんで、微妙に雨降ってたのもあってタクってバクステへ。17時55分入店。安定のロコモコ

でも、食べる前に今日もまるまるちゃんBAKU PRESS FES(*´▽`*) 思ってたよりは髪の毛茶色いかな?どうやら、染めてすぐは黒かったけど、だいぶ落ちちゃったんだって。今日のプレスパス。黒髪&Twitter開設記念(^^

と言うわけで、一気に10枚。今日は小物多めで。あと、ネイルもやったんでネイルアピールの写真も。

と言うわけで18時30分ステージ。メンバーはなかむらちゃん(中村菜摘)・ひっと(本木瞳)・さなさな(南雲さな)・チバット(千葉ともか)。オープニングは『ヨロピク ピクヨロ!』。なんか違和感あると思ったら、ひっとちゃんだけ逆向いてる?? ソロパフォーマンスでチバットは先週土曜日に続いて『シングルベッド』。いいんだけど、個人的にはもうちょい高音に太さが欲しいなぁ。なかむらちゃんはチバットとシャ乱Q対決(笑)で『ズルい女』。ノリノリでいい感じだったけど、途中で歌詞が飛んで大惨事。なかむらちゃんがここまで崩れるの珍しいな(>_<) エンディングは『ミラクルの秘訣』。最近、ひっとちゃん下手ばっかだな(^^

  • ヨロピク ピクヨロ!
  • 千葉ともか:シングルベッド@シャ乱Q
  • 南雲さな:ウインクは3回@HKT48
  • 本木瞳:ジャングルジム@山本彩
  • 中村菜摘:ズルい女@シャ乱Q
  • ラクルの秘訣

19時20分Newspaperハーフタイムはさっきのステージのひっと(本木瞳)・さなさな(南雲さな)にさーきー(川畑早紀)の『HAPPY!今日は何だか忙し〜』と『KiraKira My Heart』。さーきーからハピバンコーヒーもらったし、KiraKiraはさなさなから爆レスもらいまくり(*´▽`*) ステージ下りて来たとこで、『ハピバンのローテーションのやつってやらないの?』って聞いたら、さなさながご案内で打合せできなかったからって。うさぎじゃないローテーションのやつって、それようにアレンジしてあるから、正式なバージョンじゃないらしい。そうだったんだぁ。
引き続きひっとちゃんとおしゃべり。通常ステージのピクヨロはどうやらさなさなが間違ってて、それを見てみんな混乱してたらしいw ついでにハーフタイムのKiraKiraも逆向いてたけど、それは単に間違ってたw
19時50分バクライ。とろちゃん(七海とろろ)・かおたん(堀内華央理)・のめちゃん(東雲由姫)・さーきー(川畑早紀)・寿ちゃん(寿春歌)と、おいら的には視線の行方が迷宮入りな好メンバー。正面に来たメンバーを観ようかなと。1曲目クロニクルはとろちゃんモード。何か寿ちゃんとかおたんが競ってるような歌合戦モード。最初のMCでかおたんはじめみんなテンション高すぎw 盛り上がったバクライだった! おいらも生誕以外でこんなに声出したの初めてかもw で、旧フーカルの3人が激熱なんだけど、のめちゃんはいつものおしとやかなダンスや、さーきーのあの声で時折癒されて、いいバランスだったなー。これがちょろさんとか入ると熱過ぎるだろうから絶妙なバランスだった。セトリはこんな感じでした。最後の曲の前に『最後は可愛く・・・』ってハリネズミとかかなと思ったら、まさかのライバルww

  • 青春クロニクル
  • 恋のYES!NO?キミ想う
  • Oh my destiny
  • 今夜も・・・
  • ライバルをLOCK ON!

MCのめぐたんがすっかり忘れてたらしく、さなさなが代理でMCやりそうな感じなところに、ダッシュでめぐたんやって来たw
今日はここまで。レジが安定のあみにゃんで昨日MVPだったんだけど、何気に今月2回目のMVP。ただ、MVP以外がないんだよねー。
と言うわけで今日のひと推し。MVPはバクライのとろちゃん。熱いメンバーの中でもひと際熱かった!18時30分はチバットと言いたいところだったけど、前回とあまり変わらなかったんで保留。19時20分ハーフタイムはさーきーとさなさな。19時50分バクライは全メンバー! あとは、今日もプレス遊びに付き合ってくれたまるまるちゃん。