りーな推しだったっけ? #バクステ #笠谷里奈 #むじな

昨日唐揚げさんに『そんなにりーな推しでしたっけ?』って聞かれたんで、ちょっと振り返ってみるw

おいら的推しランキングで最高位だったのは10月20日付けのレベル3。
上から数えるともえあず・しおりぃ・とろちゃん・めぐたんに次ぐ5位。この前の週末に初めてりーなとツーショ撮ったんだけど、これがもえあず以外と撮った初めてのツーショ。しかも、手違いで2枚w さらに最後に逢った日にフロアで『出逢った頃のように』歌ってくれて、今度ステージでも歌って欲しいって言ったのが最後になった・・・(T_T)
なので、もしこの後もりーながいたら、もっと上に上がって来たのは間違いなかっただろうな。と言うわけで、昨日みたいなテンションだったってわけw
ってか、あらためてリスト見ると、33人中9人卒業卒業してるんだなぁ。Fragranceも入れると38人中12人だもんなぁ・・・。
ちなみに、奇しくもこの時のランキングがぷーちゃん初登場でした(^-^)

アイノフシギ予約状況 #バクステ #エラバレシ #アイノフシギ

先週までの予約状況の備忘録。どうがんばってもここから100枚コースはないなw

予約日 枚数 場所
4/22 5枚 HMV渋谷
5/1 3枚 ソフマップ
5/1 3枚 HMV渋谷
5/3 8枚 ららぽーと柏の葉(代理)
5/3 3枚 HMV渋谷
5/7 5枚 アリオ上尾(代理)
5/7 3枚 HMV渋谷
5/8 4枚 タワレコ横浜ビブレ(郵送)
5/8 3枚 HMV渋谷
5/14 4枚 タワーmini汐留店
5/19 6枚 セブンネット
5/21 5枚 HMV渋谷
合計 52枚  

ひさびさにマンション屋さんから失礼な勧誘電話かかってきたww #コーセーアールイー

昨日11時すぎくらいに非通知で会社に電話が。コーセーの清水さんとか言う人から。
『弊社福岡にあるコーセーアールイーと言いまして、高額納税者の方を対象に税金を利用した資産運用のお話なのですが、お聞きになったことはありますか?』とわりと物越し柔らかなな口調だったんで、『よく聞いてますよ。もうやってますんで』と答えたら、『借り入れはいくらくらいでしょうか?』と聞き返され、『4億円くらいです』って答えたら、即座にガチャって切られた(-_-メ
普段だったら実名晒したりしないけど、イラっと来たんで実名晒してやるw
http://www.kose-re.jp/

ひさびさ動くとーまちゃんw #バクステ #藤間南々帆

今日はぷーちゃんととーまちゃんが出勤。しかも、とーまちゃんハーフタイム!BAKU POP観れなかったんで、3月9日のやったちゃんの生誕以来2ヵ月半ぶりのとーまちゃんのステージ。
張り切って18時15分くらい入店。



が、ぷーちゃんは休憩だし、とーまちゃんはご案内だし、何と言う仕打ち(>_<) しょうがないんで、受付でとーまちゃんにがっついてたw←
そういや、さや姉がおいらの推しランキングのことを気にしてて、もっと上に行きたいけど、どうすればいいかと。とりあえずELT歌ってくれれば、上に上がれるかなぁ。って話をしてたら、前にランキングを気にしてて、先月ジャンプアップしたますだが通りかかった。さや姉ますだ2世になれるかな?w
18時30分通常ステージは、なかむらちゃん(中村菜摘)・武蔵丸先生(白石優希)・あみにゃん(朝比奈あみな)で、OPとED以外にさや姉(野々原さやね)。MCのれいちゃん(久保田玲子)が口がまわってなくて、ちょっと可愛かった(*´▽`*) 先生の『My Love』良かったなー。セトリはこんな感じ。

  • プロデュース
  • 中村菜摘:アレコレしたい!@Juice=Juice
  • 野々原さやね:夜風の仕業@AKB48
  • 白石優希:My Love@川嶋あい
  • 朝比奈あみな:I WISH@モーニング娘。
  • 乙女心の鍵

ここで入り直し。バクライにありちゃん出るんで、もしかしたら90分掛かるかも知れないし。というわけで、安定のチーズ茄子カレー。

とーまちゃんまだ受付だったんで、無銭じゃなくて有銭がっつき。しばらく話してたら丹羽さんが『受付待ちじゃなかったら、受付する人の邪魔になるので、どけてください』と。お客さん来たら邪魔にならないように避けてるし、そもそも無銭じゃないんだからいいじゃん!
19時20分Recreationプロデュースハーフタイムは、ぷーちゃん(石川不二夏)・ありとも(有村智美)・かんちゃん(神崎しほ)の『恋のYES!NO?キミ想う』と『KiraKira My Heart』。どうせぷーちゃん上手なんだろうなと最初からあきらめてたんだけど、イエスノーが下手で、キラキラはセンターだった。ひさびさに下手に来てくれたー(*´▽`*)
19時50分バクライは、ありちゃん(針尾ありさ)・しおりぃ(佐藤栞)・めるちゃん(久岡めるも)・めぐたん(椎名恵)・あおたん(吉川葵)・かえでっち(天方楓)。ステ前はだいたい埋まってたかな?6人バクライなんで、もちろん新曲入ってるし、デインジャラスも入ってた。基本的には下手の人を見ようと思ってたんで、デインジャラスはめるちゃんモード。『夢見る〜〜』は下手はありちゃん来るかなと思ったら、めぐたん&めるちゃんでした。ひと推し常連(笑)のあおたんは逆サイドばっかりだったけど、『The輝ける』でようやくおいらの正面に。ここぞとばかりに、楽しませてくれた(*´▽`*) ただ、昨日のらんちゃん界隈(らんちゃんいなかったけど)の人は盛り上げてくれたけど、ありちゃん界隈の人はあんま沸かないのね。バクライ自体はわりと静かな方だったかなぁ。セトリはこんな感じ。

  • 甘い誘惑デインジャラス
  • 夢見る少女がここにいる
  • Oh my destiny
  • The輝ける
  • 今夜も・・・

ステージ後に受付終わったとーまちゃんが遊びに来てくれた。ハーフタイムやばいってw
20時40分ハーフタイムは、しおりぃ(佐藤栞)・とーまちゃん(藤間南々帆)・しょうこちゃん(月元しょうこ)の『HAPPY今日は何だか忙し〜』と『アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ』。ハピバンはとーまちゃんが正面で、無事ハピバンコーヒーもろた!とーまちゃん全然運動してないって言ってたわりには、意外とダンスは問題なかった。ただ、声が出てないのが・・・。ステージ後に聞いたら、声が出なくてビックリだったってw
ハーフタイム後にぷーちゃんが『遊びに来たよー』って来てくれた。『今日珍しくとーまちゃん来てるじゃん!』って言うんで、記念(笑)にプレス入れたw

ステージ前に3枚。
【写真削除】【写真削除】【写真削除】
21時10分ステージは、ありとも(有村智美)・ゆうみん(増田ゆみ)・かんちゃん(神崎しほ)・MC兼でれいちゃん(久保田玲子)。あんなにロレツがまわってなかったれいちゃんだったけど、このステージは問題なし。ますだは『永遠プレッシャー』。いい感じに聴けるステージだった! セトリはこんな感じ。

ステージ後はプレスタイム。昨日みたいにGNBまで撮れないようなことにならないように。ま、とーまちゃん22時までだけど。
ツーショで撮ろうと思っても、2人の都合がなかなか合わなかったんで、暇つぶしに通りがかりのますだで1枚。

とーまちゃん来れなそうだったんで、最近ぷーちゃんお気に入りの双子写真。


最後にとーまちゃん。
【写真削除】【写真削除】
というわけで今日のひと推し。MVPはとーまちゃん。2か月半ぶりにステージ観れたし、ハーフタイムでハピバンコーヒーもろたし、受付がっつきでおしゃべりできたし。18時30分通常ステージは『My Love』が良かった武蔵丸先生。19時20分ハーフタイムはぷーちゃん。ひさびさに下手に来てくれたし、プレス遊びも楽しかった。19時50分バクライは、最近下手に来てくれることが多いめるちゃんと、いつもながらの爆レスのあおたん。21時10分通常ステージはいい感じの歌だったますだ。