8月度マンスリーランキング表彰式 #バクステ #久保田玲子

今日は8月度のマンスリーランキング表彰式。ぷーちゃん4位なんで、19時30分からでも、良かったけど、はっちが40位・さや姉が30位と思われるので、早めに入ろうかなと。
と言うわけで18時20分到着。エレベーター乗ろうとしたところでゆり松さんとすれ違って、ぷーちゃん受付ですよって。で、受付ぷーちゃん(当たり前w)。やたらテンション高いw 表彰式のコメント何言おうか考えてるっぽい。ステ前最前3卓埋まってたんで、124番で。表彰式だとこっちの方が観やすいし結果オーライ。
晩ごはんは安定のサラスパ。

ドリンク持って来てくれたのが5310ちゃんだったんで、プレスとピュアピュアにまるまるちゃんがあるかを確認して、あるってことだったんでオーダー。5310ちゃんにまるまるちゃんドリンクをお願いしたところがポイント←

今日のプレスパス。ちょっと進化した←

で、表彰式はまだ19位のゴジラ先生スピーチ中。どうやらかんちゃんの到着が遅れて、引っ張ってたみたい。19-10位のスピーチの中ではくぼれいちゃんのが一番グッと来たな。やっぱジャケ選で悔しい思いした人の方がコメントに重みがある。
ここの組は集合のみ。

お花渡し&プレスの間にぷーちゃんが遊びに。なにげに緊張してるっぽい。あと、普段の表彰式だと17時に打ち合わせするのに、今日は打合せしてないって。ぶっつけ本番ってことはないと思うけどw
続いて節目賞とスポンサー賞。予想通りはっちが40位・さや姉が30位。ここは20位のあすかちゃんのコメントにグッと来た。年に3回表彰式が目標で、今回が3回目だったけど、3回目は19位以内に入りたかったと。けど、何かが足りなかったと。
ここははっちとさや姉のプレスと集合。

なんでこんなに上下左右ズレたんだろ?(>_<) 最近接写ばかりで集合撮ってなかったんで感覚がズレてたな・・・。いや、きっとみれみれをセンターにしたかったに違いないw あと、さりげないあすかちゃんの心配りに感動した(´▽`) ちゃんと見てなかったけど、たぶんそうだったと思う。

だいぶ押してたんでこのまま9−4位。ここでのコメントはしおりぃが面白すぎww ひさびさ自由人の天才しおりぃ炸裂。ぷーちゃんは目標を宣言。・・・どれも達成できない気がする(^^;; なんにせよ、4位おめでとう!ちょっぴり悔しいっちゃ悔しいけど、最後2週は1位だったし、界隈みんな全力出し切った4位だったから、誇れる4位だよ。
プレスは最後ちょっと失敗(T_T)

集合もセンターズレてたんで、トリミングで修正(^^

ラスト1枚5310ちゃんを撮ろうと思ったけど、なんとなく休憩に入っちゃったっぽい(>_<) と言うわけで、たまたまいたななちゃん(七瀬菜七)を。変顔じゃなくて勝負顔をリクエストしたんだけどなw

と言うわけで今日のひと推し。MVPはスピーチ感動したくぼれいちゃん。あとスピーチが良かったのとさりげない気配りのあすかちゃん・天才しおりぃで。