今日のバクライは楽しかった!(*´▽`*) #バクステ #松本ふうか

今日はちょっと出遅れて18時30分ステージは間に合わず。18時45分着。まだステージ中で、めるちゃんがソロ歌ってるとこでした。ステージ途中で入るのは失礼なんで終わったら入ろうかなと思ったら、エンディングもあった。しかもありともちゃんが下手側。だったら入れば良かったな←
と言うわけでステージ終わりの19時入店。あみにゃんが誘導係で、ハーフタイムのメンバーから変わっててたんで、のどの調子悪いのかなと思って聞いたら、咳が止まらないって(>_<) 5310ちゃんはレジ。19時30分までだろうから、特典会はハーフタイム終わりかな? ハピネスは休憩中なはず。
なんとなくハンバーグな気分じゃなかったんで、晩ごはんはおつまみセット。奥にゆり松さんにもらった梨w

とりあえず、レジに5310ちゃんガッツキに行こうかなと思ったら5321ちゃんに遭遇したんで、逆戻りして席に連行← 明日からドリンク新しいのができるらしい。パチパチコーラ??
今日はハピネスの特典会もやるんで8枚。

で、レジで5310ちゃんガッツキ。今日のツーショの打合せ。レジはやっぱり19時30分までなんで19時20分ハーフタイム終わりで。休憩は20時05分からなんで、帰りはワンチャン逢えるかどうかかな?
19時20分Recreationプロデュースハーフタイムショーは、かんちゃん(神崎しほ)・あずにゃん諸星あずな)・にゃにゃこ(月野寧々子)。KiraKiraで珍しくあずにゃんが間違って『あちゃー』って顔してた(^^;

  • わたくしのスタイル
  • KiraKira My Heart

ハーフタイム終わりにさや姉。昨日MVPでビックリしたって。ステージはなかったけど、一番楽しませてくれたのがさや姉だったからね。5310ちゃんのプロフィール載ってたら5310ちゃんMVPだったけど。で、さや姉と話してたら5310ちゃん戻っちゃった(>_<) で、ようやく特典会。今日は再会風で第二話『やっと会えたー♡♡』。いや、それじゃ第二話で終わりっぽいじゃんw

握手の時、やたら手が冷たいなと思ったら、手洗ってたって(*´▽`*)
バクライまでおしゃべり。来月はレッスンたくさん入れるから、出勤少なくなるかもって・・・。ってか、まだ全然確定してない(>_<) とりあえず10月9日だけでも早く確定して欲しい・・・。
で、19時50分バクライ。メンバーは、まいちゃん(広沢麻衣)・らんらん(浜口藍子)・ふーちゃん(松本ふうか)・めぐたん(椎名恵)・しおりぃ(佐藤栞)とかなりの好メンバー♪ しかも、1曲目の『バイトファイター』でふーちゃんから2回連続指差しもらうミラクル。これは高まる← しかも、今日はしおりぃも下手側が多くて、レスたくさんもらって満足(^-^) らんちゃんの『しゅちゅえん』も可愛かった(*´▽`*)

  • バイトファイター
  • わたし道
  • 純情美少女A
  • 今夜も・・・
  • ライバルをLOCK ON!

ステージ終わりに特典会。ようやくハピネスに逢えた。休憩明けに挨拶来ようとしたけど、バクライ始まっちゃって来れなかったんだって。今日はハピネスの『ス』で、当初は指で作ろうと思ってたんだけど、『全身で作ろう』って言い出したんで、おっきい『ス』で。おいら寄りかかる方じゃなくて、寄りかかられる方だった。めっちゃ脚攣りそうになりながら撮ったのに。

今日はここまで。レジ行く途中にも5321ちゃん遭遇。今度1回くらい特典会やってあげるか←
と言うわけで今日のひと推し。MVPはバクライでふーちゃん。あとはバクライのしおりぃ。今日はおしゃべり部門は5310ちゃんと5321ちゃんなんでなしで。