ついに推しドリンクなくなった(T_T) #バクステ

みるきぃのステージ1ヶ月自粛しようと思ったところに、12時ステージが8期3人+みるきぃ。これ絶対おいらに対する嫌がらせだろww と言うわけで結局観ることに←
11時32分入店。受付がおしおでみるきぃが戯れてて、みるきぃに誘導してもろた。で、さや姉が『りかちゃん推せなくなったよ』って・・・。しょうがないんで、まだ飲んだことなかったモーツァルトミルクを飲んでみることに。さや姉が持って来た時に『お酒だけど大丈夫?』って。そっかお酒だったんだって今頃気づいたw ゴディバミルクまかないで入れたことあったけど大丈夫だったんかな?w

12時通常ステージは、じゅんじゅん(北上じゅん)・とーまちゃん(藤間南々帆)・やったちゃん(矢田喜多)・みるきぃ(白井みるき)。ストレス解消法トーク。やったちゃんが音楽聴くで高いヘッドホンで聴くと全然違うって。みるきぃは絵を描く。最近描いた絵は・・・ここで言っちゃダメな絵だったww とーまちゃんもひたすら目を描くとか。怖いw で、じゅんちゃんはネカフェの12時間コースでひたすらダラダラ過ごす。それやりてーなw

  • HAPPY!今日はなんだか忙し〜
  • 白井みるき:天ノ弱@初音ミク
  • 矢田喜多:明日天気にしておくれ@藤井フミヤ
  • 藤間南々帆:独りんぼエンヴィー@初音ミク
  • 北上じゅん:カラクリピエロ@初音ミク
  • 恋のYes!No?キミ想う

ステージ後はおしおがみるきぃのこと心配して来てくれた← 向こうはどう思ってるかわかんないけど、おいらは大丈夫だから安心して(笑)
推しドリンク飲まないとなると何飲んでいいか迷うんで、今日はカシオレとカルーアミルクで。

13時ハーフタイムはいきなりワンコーラス。早口言葉『ミニ右耳』。相変わらずしょうこちゃんの早口言葉凄いな。寿ちゃんと早口言葉対決して欲しいな。負けちゃったけど、めるちゃんも凄かった。やっぱ歌うまい子は早口言葉上手いの法則成り立つと思う。

曲入れに来たこじまなが『次のオープニングやらかすから10期生だと思って見て』って。何するんだろ?w
とーまちゃんが来てのど痛いんだけどって、それ扁桃腺じゃなくてリンパだよねって話したら、すっきりしたって(´▽`)
13時30分通常ステージは、みーにょん(早咲みほ)・まいちゃん(広沢麻衣)・こじまな(小嶋愛奈)・おしお(香坂汐那)。『愛飢え』歌うのめっちゃひさしぶりらしくて、まいちゃん1年半ぶりで、すっかり忘れてたってww みーにょんの『初恋サイダー』って初めて聴いたかも。さすがお客さんに合わせてるな。

  • 愛飢え Take off!
  • 香坂汐那:プリンシプル@州崎綾
  • 小嶋愛奈:桜、みんなで食べた@HKT48
  • 早咲みほ:初恋サイダー@Buono!
  • 広沢麻衣:キャンパスライフ〜生まれてきてよかった@℃-ute
  • Oh my destiny

14時30分ハーフタイムはいきなりワンコーラス。けん玉。小皿に乗せるチャレンジ。

15時バクステLIVE!は、めるちゃん(久岡めるも)・ことこと(志賀琴和)・チバット(千葉ともか)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・れあたん(藤田れあ)。わりとかわいい系のセトリ。クロニクル→キラキラって終わり方は珍しいな。

  • 飛び立て!スターシップ
  • ガールズトーク
  • ハリネズミとジェリービー
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • 青春クロニクル
  • KiraKira My Heart

16時ハーフタイムはいきなりワンコーラス。サイコロ2回振って8以上。すずちゃん1回目2から2回目6のミラクル。

すずちゃんがステージ緊張するって。平日18時30分はガラガラだけど、16時30分だとちょっと混むからってことらしいけど、全然ガラガラだと思うw
あいりちゃんのSHBは、じゅんちゃん・とーまちゃん・やったちゃんの8期全員集合。ドリンカーのところから、みるきぃとおしおも踊って豪華なSHBだったなー(*´▽`*)

16時30分通常ステージは、ゆりゆり(志賀優里香)・ひっと(本木瞳)・さや姉(野々原さやね)・すずちゃん(真城鈴菜)。すずちゃんがテストが近いってことで勉強トーク。なにげにゆりゆり今までフル単なんだな。さや姉は1年の時に福岡から法大に入った中で1番だったとか。ちょっと怪しいけどw
Darlingの入りでさや姉がミスってやり直し。からのみんなやってみようってことでひっととすずちゃんも。からのぷりんさん大活躍だったんでMIXステージになって、DarlingにMIX入れてみたw 高速で入れれば入るんだな。今度やってみるかw

19時から新宿でもえあず界隈生誕打ち上げなんで18時ステージ観ないで離脱しようかなと思ったけど、18時ステージにれんちゃんが出るんで観てからちょっと遅刻して合流しようかなと。
17時30分ハーフタイムはいきなりワンコーラス。サイコロ2回で8以上。

18時通常ステージは、ウーちゃん(上田冴月)・ひなたん(桜川日向)・れんちゃん(吉瀬恋)・すーみん(上野純恋)。ひなたんのステージ中に地震あったけど、誰も気づかなくて、ウーちゃんにアピールしたら気づいてくれた。天井のミラーボールが結構揺れてて落ちてこないか怖かった・・・。からのれんちゃんはウーちゃんのリクエストでラプンツェルで、ウーちゃんを引っ張り出して来てひさびさ爆笑ステージ。れんちゃんのステージ楽しみに残って良かった(^-^)

今日はここで離脱。滞在6時間半でドリンク4杯しか飲まなくて、チャージ5個も足りなかったw ま、推しドリンクなくなったおかげで650円×5+900円ドリンク3杯で100円×3=3550円節約できたと思えばいいか(笑)

と言うわけで今日のひと推し。MVPは・・・なしかな。12時ステージと16時ハーフタイムでやったちゃん・13時ハーフタイムでしょうこちゃん・13時30分ステージはみーにょん・15時バクライはめるちゃんとチバット・16時30分ステージはさや姉・18時ステージはれんちゃん・おしゃべり部門でおしお。