フルコーラス権発動(*´▽`*) #バクステ #白井みるき

11時42分入店。朝ごはんは安定のパスタ。今日はきのこのペペロンチーノ。

で、昨日から8番の写真探してたけど、3枚中2枚が8番のミラクル。これで3周目コンプ♪

生アキはしょうこちゃん&ひっと。だけど、ずっと話してたんで全然観てなかったw まずはかおりん。カメラの邪魔になるんでPAさんブースに入り込んで。卒業発表してからちゃんと話すの初めてなんで、卒業について。なるほどね。そういう理由だったら卒業も納得できるかな。やっぱ寂しいけど。ステージ準備に行ってからのみーみとちゅり。みーみ休憩前だから← 10期対バンもこないだのチャレバクも観てないから何とも言えないけど、みーみもだいぶ悩んでるんだな。からのちゅり。みーみと話してる間、ずっと待機してたw ハピネスも合流して髪色トーク。ちゅりの髪色って落ちゃってこんな感じの色になったんだね。ハピネスが行ってるところの方が安くて腕もいいらしい。ってか、セルサス行ってみて欲しいなー。
12時通常ステージは、ぷーちゃん(石川不二夏)・かおりん(小出花織)・ねりちゃん(宮野ねり)・じゅんじゅん(北上じゅん)。定番のひな祭りトーク。ねりちゃんの『世界に一つだけの花』クソおもろかったw 全員フロア降りたし。

ハピネスとおしゃべり。ブログに書かないでって言われたんで書かないけど、頑張って欲しいなー。ステージはひさびさ松田聖子みたい。
13時ハーフタイムはいきなりワンコーラス。最初はじゃんけんアイコ3連続だったけど、誰もクリアしなくてアイコ2連続になって・・・結局じゃんけんw

ぷーちゃんとおしゃべり。順調に3周コンプリート報告。からの4期ステージの打ち合わせ。からのかおりん。さっきの続きトーク。幸せな家庭に育ってたんだなー。だからわがままに(ry
13時30分通常ステージは、みい(熊本美和)・あおたん(吉川葵)・なっちゃん(橘夏稀)・ハピネス(松田理愛奈)。特技トークからのなっちゃんロンダート披露。急に真剣な顔になってドキっとした←

おしおに15時ステージ観ようかどうしようか相談。やっぱ観ようかなぁ。
からのみーみ。さっきの続きトーク
14時30分ハーフタイムはいきなりワンコーラス。サイコロで1か6。みぃちゃんのボウリング投げが絶好調。

みるきぃが来たんでステージ観ようかどうしようか相談。あの件については、『その日の調子次第だからさー』って。フルコーラス権をいつ使おうかって話で『なんなら今日でもいいよ』って。いきなりで歌えるのか不安なのと、そもそもおいらも口上練習してないから不安w だけど、勢いが大切かなと思って、思い切って今日やることに。

15時通常ステージは、れあたん(藤田れあ)・やったちゃん(矢田喜多)・みーみ(羽田みいな)・おしお(香坂汐那)・みるきぃ(白井みるき)。どのタイミングで発動していいかわかんなくてみるきぃとやり取りしてたら、川田さんが『何話してるの』ってツッコミ入ったw
みるきぃのキミシラ今までで一番良かった!むしろおいらの口上がダメダメだったw

ここでさーきーの舞台に向けて離脱。帰りがけに受付のかおりんと無銭(笑) もしかしたら今日が最後の出勤かもって。歓送会は来るけど、それ以外は確定がないって。まぁ、そのうち入るだろうけど。
−−−−ここから遅番−−−−
さーきーの舞台観てラーメン食べて店舗戻りは19時45分。ステ前待ち12番目。90分だと空かないかも知れないって言われたけど、空かなかったら大人しく帰ろっと。で、階段でブログ書き書きして待ってたけど、結局空かなかったんで離脱。
今日もクレ活は絶好調だったw

8パフェで4周目コンプしたし。さすがに、明日1日でもう1周は無理だろうから、明日はまったりパフェ食べよ。

と言うわけで今日のひと推し。MVPはみるきぃ。フルコーラス不安だったけど良かった!12時ステージはねりちゃん、13時30分ステージとおしゃべり部門でハピネス、あとおしゃべり部門でかおりん・みーみ・ぷーちゃん。