18時30分神ステージ #バクステ #石川不二夏 #中島かのん

来客が18時に終わってステージ予定を確認すると18時30分ステージが神ステージ。行けるかどうか微妙だったけど、無理矢理しごおわ← 会社出たらちょうど降りたタクシーが停まってたんで、無事時間に間に合った(^^
と言うわけで18時26分入店。たぶん初めましての5330ちゃんが誘導係だったけど、伝票が『330』じゃなくて『バクステ』になってるw

18時30分ステージは、ぷーちゃん(石川不二夏)・やったちゃん(矢田喜多)・かののん(中島かのん)・みるきぃ(白井みるき)でしかもMCがれいちゃんとおいら的神メンバー(´▽`) 運営がおいらを狙い撃ちしたとしか思えない←
しかも、ぷーちゃん2曲ともこっちサイドだし、さらにコネクト歌ってくれて良きステージだった(*´▽`*)
トークはみるきぃのピューロランドネタ。

  • KiraKira My Heart
  • 白井みるき:プロミスザスター@BiSH
  • 矢田喜多:ふるさと@モーニング娘。
  • 石川不二夏:コネクト@ClariS
  • 中島かのん:春 ビューティフル エブリディ@モーニング娘。
  • わたし道

ここのインターバルは、ぷーちゃんからの、はぴねすからの、かのん。結局5323ちゃんは話せず。
ぷーちゃんから『最近アフィリア行ってるよね』って突っ込まれたw だって、ごはん美味しいじゃん← それはぷーちゃんも同意してくれた(^^
はぴねすは歓送会やらないことについて。うん、確かにそうだなー。最後まではぴねすらしいな(^-^)
かのんはピューロランドの件← かのんもシナモンくん好きって言うから、投票するか←
19時20分ハーフタイムは、久保田玲子プロデュース。くぼれいクイズ。

  • 第一問:好きな食べ物はいちごですが、好きな銘柄は?答え:とちおとめ(はぴねす)
  • 第二問:人生で一番死ぬかと思った体験は?答え:小学校3年のブランコしてる横を通り抜ける遊びでぶつかってふっ飛んだ(かのん)
  • 松田理愛奈:123〜恋がはじまる〜いきものがかり
  • 中島かのん:創聖のアクエリオンAKINO

さっきのステージのれいちゃん普通で残念だったけど、ハーフタイムのかちゅじぇちゅは萌えだった(´▽`) れいちゃんもステージ下りて来た時に苦笑いしてた(*´▽`*)
ここで離脱。レジ並んでる時にようやく5323ちゃん。おいらが来た時ちょうど休憩中だったんで来たの気づいてなかったって。『また明日ねー』って言われたけど、明日も来なきゃなんないかな←
と言うわけでチャレバクは観ずに離脱。ぷーちゃんがレジから202のカード持って待っててくれたのに←
と言うわけで今日のひと推し。MVPはなし。18時30分ステージのぷーちゃんに18時30分ステージと19時20分ハーフタイムでかのん。