なんだかんだで今日も5323ちゃん← #バクステ #久保田玲子 #志賀優里香

今日は4期生4周年だから、バクライ来るかなと思ったらみんなバラバラでぷーちゃん18時30分ステージ。あんま早く会社出にくいんだけどな・・・(^_^;;
と言うわけで、18時23分入店。5323ちゃん待ちかまえててくれたけど、1組前のご新規さんに行っちゃった。晩ごはんはアフィクロで食べようかなと思うんでドリンクだけ。

からの5323ちゃんがステージ始まる前に来てくれた(*´▽`*) こないだちょうど休憩中だったんで気づかれなかったけど、今日はこれから休憩ってことで大丈夫だった(^^
18時30分通常ステージは、ぷーちゃん(石川不二夏)・くぼれい(久保田玲子)・にゃにゃこ(月野寧々子)・みるきぃ(白井みるき)。みるきぃこないだも歌った『プロミスザスター』だったけど、なんか元気なかったな。ぷーちゃんは4年前のお披露目の時に歌ったらしい『恋をしちゃいました!』。でもこのステージはれいちゃんだったな。エンディングの『恋のYes!No?キミ想う』楽しかった♪

ステージ後はかんちさんがノンアルスパークリング入れてぷーちゃんにコルク開けしてもらって4周年のお祝い。トイレ行って帰り道から5323ちゃん。特典会できないか工藤さんに聞いて来てもらったけど、やっぱりダメだった(>_<) こうなったらおいらが直接交渉するしかないな← 今週末あたり初パフォーマンスあるかなと思ったけどまだ何も聞いてないって。明日はお休みだから練習するって言ってたけど。
19時20分ハーフタイムは寿春歌プロデュース。早口言葉『おあやや ははおやに おあやまりなさい』3回はにゃにゃこちゃんがあっさりクリア。が、残されたれいちゃんとみるきぃは何度チャレンジしてもクリア出来ず。ってか、れいちゃん1回も言えないし。と言うわけで、次のお題は
『すももも ももも もものうち』を5回。これも言えなくて、ラスト1回失敗したらにゃにゃこちゃんが2コーラスってことだったけど、お情けでみるきぃ成功。

バクライまではミサキングとおしゃべり。ミサキング可愛くなったよね← いや、成人式の前撮りの写真はほんと可愛かった← 
19時50分バクライは、ゆりんこ(朝倉ゆり)・じゅんじゅん(北上じゅん)・やったちゃん(矢田喜多)・ゆりゆり(志賀優里香)・にこぷー(中村菜摘)。ゆりゆり多めの楽しいバクライだった(*´▽`*) セトリも激アツだったし。ちなみに、やったちゃん情報だと、DVDの特典会はキャリーオーバーで3人特典会になってるらしいw

  • バイトファイター
  • 爽やかな風
  • 青春クロニクル
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • ライバルをLOCK ON!
  • 今夜も・・・

ここで離脱。次のハーフタイム観ないからさや姉とミサキングに会いたくなかったのに、こう言うときには必ず遭遇するよね。ミサキングには『ねぇ?帰っちゃうの?』って言われたし(>_<)
と言うわけで今日のひと推し。MVPはなし。18時30分ステージはれいちゃん、19時50分バクライはゆりゆり。